走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うつ状態のぶり返しが酷い

 こんなツイートからも分かるように、現在うつ状態のぶり返しが酷い。なので明日一日、黙ってる。今日はもう、いろいろ言っちゃったからな。いろいろついでに言うけど、まさかなんの見通しも立てず、聖火リレーを強行するとは思わんかったわい。既成事実の積み重ねで五輪強行をもくろんでるようだが、海外から選手も呼べなかったらどうするつもりだ……。ブラジルとかタンザニアみたいな「為政者がコロナガン無視」な国だけしか来んぞ、今のままでは。「ネガティブな事を言うな」だと? オレは前述のとおり政府などの見通しのなさを問題にして、その上で言ってるんだ! どうすんだホントにもう! この辺を思ってげんなりしたのも、うつ状態に関係しているので、言わせてもらった。しかし、泣けるぜ。