走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-06-06から1日間の記事一覧

いかん、気が滅入って来た……

今日はすごくと気が滅入って、何にもしとうない……。誰がゴルゴンビョーラ3世だっ!? ……やめよう、むなしいだけだ。と言うか、今とても悲しい。誰に何を言えばいいか、さっぱり分からなくなったんだ! 今日は一日寝てる事にする、もうやっとれるかい!

当分、ツイッターから離れる

当分、ツイッターから離れる事にした。そんな暇はないし、見ていてげんなりする場で消耗してもな。もとよりニュース見聞きしたくないし、オレ。ふと思い付いた「しょうもない話」を垂れ流すには最適の場だったんだが、過ぎれば思考がジャジャ漏れになるし。…

えー、しょうもない話を

ポケモンスカーレット~、目指すはミステロン~♪— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2022年6月1日 ポケモンスカーレットとキャプテンスカーレットの日本版主題歌を知らねば、虚無のネタだな。マー、オレの言ってる事って、どれもこれもそんなもんだけど…

「ご意見・ご感想をお寄せ下さい」の真相

むかしはテレビ番組の最後に「ご意見・ご感想をお寄せ下さい」と言って、放送局の宛先を映す事があった。それを思い出して想像したんだが、こう言うのって実は局に寄せられる文句や苦情の受け皿だったのではと……。いえね、むかし景山民夫が生前、今は亡き『…