走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

きょ、わー!

 大阪や東京みたいに、具体的に動かずズルズルとコロナウイルスの感染者を増やすよりは、はるかに英断なんだが、残念。我が地元呉も、今日新たに7人感染者が出た! もうやだ。これではオレも、動き回れんではないか……。政権がバカだから、一億総ロシアンルーレットになってるとは言え、よお……。

 こうなったら、オレも自発的に逼塞するほかない。当分呉市広島市をふーたらふーたらしとられん、ちくしょう。マー、いい機会だ。ゲームに耽るとか絵を描くとか、インドア系の趣味を満喫しよう。出歩くのが初夏の緊急事態宣言下くらい難しくなったら考えようと思っていたけど、そうは言ってられん。「広島市の現状で、サブカルビジネスセンターはどうすんだよ?」と言われそうだが、また在宅ワークになるだろうな。オレは呉からエンコラヤアコラ通ってるから、感染リスクも高いんだし。

 それにしても、安倍晋三菅義偉は、恨んでも恨みきれん。お前らのせいで、オレたちは一億総ロシアンルーレット状態なんだよっ! ちくしょう。そこを今言ってもはじまらん気はするが、菅などの言う「自助」では、もう限界なんだし……。逼塞して、挽回のチャンスを待つしかねえ。