走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-07-16から1日間の記事一覧

オレへの罵倒に負けてたまるか

親父が生前、オレを罵倒して来た時の声がフラッシュバックして来やがった。もう、ダメだ……。それだけで終わるなら、それこそ「ツイッターでやれ」と言う話なので、気を取り直す意味で話を続ける事にする。とは言え親父の話をし出したら、また精神的にどん底…

しばらくリアルで人の顔見たくない……

あー、なぜだか辛い。精神状態がぐだぐだなので、しばらくリアルで人の顔見たくない。落ち着くまで、逼塞するしかねえ。用が立て込んでるので来週までに精神状態を落ち着けておかんとならんが、上手く行くんやろか? 急にこんな事言うのは、昨日から精神状態…

もうすぐ50の身体だと痛感

日常生活を送っていると、若作りのオレも50が近い身体なんだと痛感。と言うか、なんでこのところ歩くのがしんどいんじゃい。悔しいなあ。 サブカルビジネスセンターでの創作活動は割と順調なのに、そこに行ったり帰ったりがキツくなって来たのが悲しい。コ…

出でよ、ぷにぅえもん!

上図は、ツイッターのごく一部で流行った顔文字「ぷにぅ」に胴体を付けた珍妙生物「ぷにぅえもん」だ! これからぷにぅえもん絵を、ツイッターと言わずこのブログと言わず、投稿してやるからな。見てろ。 なんでそんな事をするのかって? もう疲れたんだよ、…

もっと悪ノリを警戒すべきであったかも知れん……

2006年9月はじめと2007年2~3月頃、呉市内のある中学校の近くで道路工事の警備の仕事をしていたが、その中学校の男子生徒の一部から嫌がらせを受けて、仕事はなんぎした。当時その中学校の別の男子生徒が、同級生とこんな会話をしていたのを聞い…