走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

現実逃避にエロ絵描きてえ

 世の中がどうにもならんので、件名のように現実逃避にエロ絵描きてえ。エロ絵と言っても、ヌード絵ぐらいしか描けねえが。濡れ場って、非常に難しいんやぞ! 以前エロマンガ描いて、痛感した。そのエロマンガも、プロに比べりゃ提灯と釣り鐘だし。みんな~の養命酒~。別に養命酒から金ももらっとらんのに、このネタ繰り返してもねえ。話を戻して、オレに向いてないのは分かっているが、エロ絵を描きたくなる。最初に述べたように、現実逃避のため。……書けば書くほどむなしなって来るわ、現実逃避は現実逃避でしかないんだから。興が乗ると楽しいけど。

 とか書いて放置していたら、ラフとは言えエロ絵を描けた。ここで見せるわけにはいかないが、描いたら気が楽に。客観的な状況が改善したわけじゃないが、気を楽にしたら妙案が出るかも知れないし。