走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、エロマンガ描こうかな……

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で紹介したキャラでエロマンガ描こうかと思ったが、塩漬けになったままのマンガもあるのにか? と、オレの中のツッコミ役が言う。しかしながら、今惚れ込んでいるキャラが上記記事のキャラなのも事実だし、ここでは出せないが、そのキャラでエロ絵をあちこちでいろいろスケッチしているのだ。さてさて……。

 それにしても、だ。オレはなんでこう、あれこれ絵を描いているんだ。マー、それだけ絵が好きと言うのもあるし、最近うつ状態が軽くなったようなのも大きいと思う。一時はホント描けなかったからなあ……。

 とは言え、オレが確認する以外ほとんど閲覧されてないこのブログで、「オレはどうしたらいいか」を問うても意味がないような気が。自分の道は自分で決めるしかないか。もう少し悩もう。