走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-02-26から1日間の記事一覧

くおお……、しんどい

題名とは関係なしに、人魚化したSNKのゲームキャラ「アテナ」の絵を貼る。しんどいのは事実だけど。と言うか、しんどすぎて話が続かない。体裁の整った絵やマンガを描こうとして長らく描けずにいた*1が、文章も同じ事になりそうだ。いかんなあ、アープチ、ク…

ようかん対アレ

怪奇大作戦 pic.twitter.com/i5E8U1Fzgo— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年2月10日 惨劇のはじまり pic.twitter.com/ah79VkK1ts— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年2月13日 ツイッターの我がタイムラインに、ようかんを襲う「アレ」…

まだ萎縮と抵抗が

この記事は予約投稿で、書く前にツイッターの喧騒を離れ絵の練習をしようとしたら、腕が硬直して動かなく。まだ女の子を描くのに、抵抗があるんか! いえね、その前にサブカルビジネスセンター向けの、女の子の出ない4コマのネームを切ってた時は腕は動いて…

不安の吐露

エロい絵を描こうにも、ツイッターでの罵倒合戦の影響で怖くて怖くて。いくつか描いたのを貼ろうとしたが、それも萎縮して。どうしてくれるんだ!— 克森淳2号 (@a_katu2gou) 2020年2月23日 ツイッターで……いやネットで、どんなおかしな主張にも賛同者が付く…