走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお……、しんどい

f:id:a_katu:20200224080333j:plain

 題名とは関係なしに、人魚化したSNKのゲームキャラ「アテナ」の絵を貼る。しんどいのは事実だけど。と言うか、しんどすぎて話が続かない。体裁の整った絵やマンガを描こうとして長らく描けずにいた*1が、文章も同じ事になりそうだ。いかんなあ、アープチ、ククルカン。謎な呪文を唱えるな。

 それはそうと、下記記事でも書いた「絵を描こうとして腕が硬直した」件。実は数年前、ゲーセンでゲームしていた時に、自己嫌悪から腕が重くなって動けなくなったのと近い症状だった。なんて事だ。ちなみに最初に挙げたアテナの絵は、腕の硬直以前に描いたものだったり。

a-katu.hatenablog.com

 オレはどうしたらいいんだ、これではいずれ潰れてしまう!

*1:そこはサブカルビジネスセンターで改善された。