走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日から出来るだけ休むぞ

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で、休みが休みにならんとぼやいていたが、今日から出来るだけ休む事にした。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)から帰ったら気が詰まるツイッターを控え、心身北野印度福神漬け……じゃなくて心身を休める。体調の回復まで、そのように過ごす。なんで体調崩してまで、ツイッターでの罵倒合戦に付き合わんといかんのかって事ですよ。幸い、このところサブカルBCのツイッターで発表しているマンガもないし、見る頻度減らすにはちょうどいい。休めば、また趣味の絵にも向かい合える! 休もう休もう。

 と言うわけで、オレは休む。休んで趣味の絵などを描ければ……。