走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、時は無常なり

a-katu.hatenablog.com

 この記事で触れたポスターで告知されたイベント、コロナウイルスの影響で中止に。ああ、時は無常なり。それはいいとして、全国的なイベントの中止ですよ。なんか昭和の終わりの「自粛」ムードが、いきなり襲って来たみたいだなあ。昭和の終わりの頃は、昭和天皇崩御でひと段落したが、コロナウイルスは先が全然見えんから……。正直、あんまり長引いてもらってもオレは困る。こっちもいろいろ都合があるんだっ! 政府は完全に後手後手だし、オレにコロナウイルスを撃退出来る力があるわけでもないけどさあ……。