走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-11-02から1日間の記事一覧

明日は寝てすごす

うっかり寝不足になってしんどいので、明日は寝てすごす事にした。ネットやるのも、勉強するのもしんどいわい! せっかく勉強しようかと言う気概が生まれていながら、なんやねんこれはと思うが、そうやって自分を責めても頭がよくなるわけでもないからやめと…

オレの感じていた無気力と自暴自棄

今まで、このブログでセルフネグレクトと言っていた一連の事象は、無気力と自暴自棄と言い換えられそうな気がして来た。持病もあるから一概に言えんけど、2015年あたりからサブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通うまでの数年間は、あまりにアレ…

結構いい事あるね

大阪の都構想、住民投票の結果は否決だそうで、誠にめでたい事でございますなー。それを知り、こんなツイートを。ツイッターなんぞにかまけている暇も惜しいが、一句。イソジンに溶けて流れた都構想— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年11月1日 こ…

バーバラ・イーデン、ぽぽぽぽん

だから頭に浮かんだ謎フレーズを、何の考えもなしに書くのはやめろと。それはさておき、オレはもうオナニーも出来ん身体だ。いくらしごいても気持ちよくならねえ。枯れるには早すぎる年だが、あきらめるしかないかもな……。最近になって、性的な事に対しあき…