走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

愛したい、愛されたい

 ああ、性的な意味で愛したいし愛されたい。それがかないそうにはないから、ひとりで出したりエロい絵を描いたりしているのだが、それすら気に入らん連中がオレを迫害してくるんじゃないかと不安で……。世界から攻撃されまくっているような恐怖、お前らに分かるか! だからと言って、ミソジニーむき出しのバカになるわけにもいかんし。なんでこんな事に……。と言うか、この恐怖も、中学時代に男子からも女子からもいじめられ、のちに宗教に引っかかったりしてこじらせたものなのかも。おまけにツイッターでわめく「フェミニスト」を見て、現実の女性に対する恐怖が強くなってしまった。それで「ムシのいい話」すら夢想出来んとなったら、どうすれば。また宗教に入れとか言ったら、ブチキレるぞ! ……オレがキレても、誰も怖がりはしないけど。特にネットでは。

 ああ、なんで性的なさみしさを感じると、恐怖まで感じるようになったのか。こんなに怯えて暮らさにゃならんのなら、32年前に親父から「死ぬんなら、勝手に死ね!」と言われた時、死んでいればよかったか。今、そこまで思い詰めている。