走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~! おお……、おおっ、おーっ!

 今日はもう書き物しないつもりだったが、なんかまた性的に悶々としてきたので。ひとりで出せば解決するんだろうが、めんどくさいと言うか、まだそこまでたかぶってない。性的に悶々とすると、同時に辛くもなるし。その理由は、自己嫌悪なんだろうけど。自己嫌悪が出るのは、過去にいろいろあったのと、ツイッタージェンダー絡みの話題を見ると、自分が責められているような気持ちになるからだろう。オレはセクシャルマジョリティとしてもマイノリティとしても、ツイッターでは文句言われるしねえ。直接言われたわけじゃないが、シスジェンダーヘテロ男性も、二次元愛好者の男性も、ツイッターでは石を投げて来る奴がいてねー。どちらにも鼻持ちならない奴はいるし、そいつらを「粉になるまでどついたろか!」と思う時もあるが、自分はどうなんだよと、喉元に剣先を突き付けられてる気持ちになる時もあるんだ! だからと言って、同性愛者や無性愛者が善人ばかりと言うわけではないがな。「そんなごちゃごちゃ言わんと、ひとりで出しなはれ!」と言われたらそれまでだが、ツイッターでのジェンダーに関するあれこれを見聞きすると、自分が呑気に出せる状況では、もはやないのではと……。

 ややこしい話を書いていたら、少し性的な悶々は収まった。しかしだ、「この女の子の絵、可愛いな」と思ったら、後ろから「ツイフェミ」がグサリと刺しに来るんじゃないかと言う恐怖が同時に! それはまだ続いている。なんでやねん、距離的な意味で身近にいるわけじゃないのに。と言うか、ツイッターでもオレに味方が少なすぎる! ツイッター以前からの付き合いの人にも、オレの恐怖を理解してくれている人は少ないし……。今さらオレが何を言おうと、ツイッターでの争いは止まないだろうし、巻き込まれまいとしても難しいだろうし。いつからこんな事に? 何かがおかしいが、何がどうおかしいかを説明する事が出来ない……。誰かが状況をおかしくするよう手掛けていて、そいつを引きずり出して袋叩きにすれば済む問題でもないのは感じているが。しかしだ、性的に悶々としたら、呑気に出せる世の中に戻って欲しいよオレとしては。