走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-09-30から1日間の記事一覧

情報の奔流に呑まれそうだが

情報の奔流に呑まれまいと、今日はしばらくツイッターから距離を置く事にした。なので、このブログでぐずぐず言うぞ。くそっ。 それにしても、だ。オレは「目の前に自分が動く事で解決する事があるなら、動きたくなる」ところがあるが、それは性分じゃなく悲…

急に気が滅入って来た

いかん、急に気が滅入って、絵を描いたり家事したりオナニーしたり出来ん。今は気を紛らわすために、無理くりブログを書くしかない。絵やオナニーは後回しにしても罪の意識はないが、問題は家事ですよ。わたしゃ、はっはっ春です! ……言ってる場合か。やろう…

貴重な脳のシナプスを、無駄にしてしまった……

去る28日の晩、全然寝られず脳にダメージを与え、貴重な脳のシナプスを無駄にしてしまった……。くおお。 しかし50になって、徹夜はきつい。なんでこうなるのよ。マー、月に一回は寝られない事があるんだけどね。うんこ漏らすのと同じく、避けられないと観…

ブログ書いてなかった時の覚書

10月1日が終わるまでブログを書かないつもりでいたが、結構細かい事は起きるもので、それをちょこちょこ書いておこうかと思う。・9月27日 朝から腹具合が悪く、サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)を休まざるを得なかった。おまけに夕方寝…