走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-10-26から1日間の記事一覧

さみしい……

いくらブログを書いても、さみしい。うちにいると、辛さと自己嫌悪と孤立感がおそってくるので。心身ともに疲れてる今は、ツイッターにふける余裕もないしねえ。おまけに、また希死念慮が強くなって来た。前述の辛さと自己嫌悪のせいで、生きていても仕方な…

おケツから血が!

切れ痔だと思うが、またおケツから血がドバドバと。疲れが残っている時の出血は、身体にこたえる。と言うか、うちが休息の場にならんので、疲れも肉体的なダメージも回復してくれん状態でこれは。休息の場が欲しい……。 それはそれとして、しばらくツイッター…

おおお、おおおお、おおおおお~!

疲れや、話し合いの出来る相手の少なさから、孤立感が強く。性的な意味のさみしさも出るし、どうすりゃいいのか? とか書いていたら、気絶同然に寝ていた。頭の中の思考のノイズは取れたが、性的なさみしさは消えない……。やっぱり今日は、何も考えないで寝と…

もういい! もう、たくさんだ!

太田弁護士に懲戒請求する人まで出てきてんのかいな。弁護士資格を持ちながら「環境型セクハラ」の定義をガバガバに広げて市民に提示してしまったくらいで懲戒請求できるんかいな。— (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS (@koshian) 2019年10月26日 ああ、余命どうたらとか…

今日は朝から不調である

朝から不調である、一昨日まで根を詰めてサブカルビジネスセンターで作業していたのがこたえてしまって。今日は休むしかねえ、動きたくないし。 しかし自宅に逼塞(ひっそく)していると、世の中に対し絶望的な気持ちに。ツイッターなんかやっているからなん…

21世紀の式場隆三郎

オレが今通っているサブカルビジネスセンター、上手くいけば21世紀の式場隆三郎になるかも。オレが21世紀の山下清になれるとは言わないが、サブカルビジネスセンターのスタッフが才能発掘にいそしんでいる姿を見て、式場隆三郎を思い出したのだ。 ところ…