走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-03-01から1日間の記事一覧

全然頭が働かん

いろいろ言いたい事も、描きたい絵もあるはずなのに、頭が働いてくれない。こんな時にごちゃごちゃ言っても仕方ないかも知れないが、どうにも不安が募って。ひとりでうちにこもって、答えの出ない悩みを繰り返していれば、そりゃ不安も募るわい! 昨日は不調…

おお……、おおおおお~! おおおっ!

a-katu.hatenablog.com こんな記事を書いてしまって、大変後悔している。と言うのも、うっかり「愛されたい」と吐露したら、性的なさみしさも強くなってなあ……。そこを埋め合わせる術がない、あっても出来ねえ。何度でも言うが「女を描くな、女から抗議が来…

ああ、三冠王……じゃねえよな

繰り返すが、うちにいるとさみしい。ならば外出すればいいかも知れんが、出かけたからと言って、さみしさが埋め合わされるとは限らん。と言うか、こんな文章書いているのさえむなしい。いくら愚痴っても、さみしさは埋まらんし。

とにかく愛されたい

ラブシーンっぽい絵を描いていて、オレはとにかく愛されたいと痛感した。その日は太陽が燃え尽きても来そうにないから、ラブシーンの絵を描いているんだが。「それなら愚痴らず描けばよろしいやおまへんか!」と言われそうだが、今の世の中の「禁欲的・清潔…

続・上原正三をしのんで

以前、本屋でフィギュア王を見たら、グレンダイザーの小特集があって、その中に上原正三のインタビューがあった。質問を送り文章で回答と言う形だったが。そこで上原は「ヒーローが問答無用で悪を倒していいのだろうか? と言う疑問がある」と答えていた。む…