走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~! おおおお、おおお、おおおおお~!

 ま-た「オレは一生童貞であった方がよかったのかも知れん」と考えちゃったよ! なんでそんな事を考えるかって? 性的に悶々として来るのと自己嫌悪とが同時に出たら、こうなるんだ。「性的な事を考える自分がいやにって……、おてまえいくつでござるか」と、自分にツッコミ入れたくなるな。思春期にいろいろこじらせて、今でも苦しんでいるんだけど。あの頃、家族に性の悩みを話せない*1上に、禁欲を強いる宗教に引っかかってしもうて。オレの青春、台無しもいいとこ! だから今も、性的に悶々とするんだが……。ところで、バレンタインデーに、こんなツイートをした。


 このツイートで言っていた事だが、さらに言うと月刊OUTを読んだ時は「同性の友達もおらんオレが、異性からチョコ欲しいって、どの面下げて言えるんじゃ!」と言うあきらめが出た。ツイートの字数の関係などで冗長になりそうだから言わんかったが、その後宗教によってバレンタインはおろか恋愛まであきらめた。なんてこった。マー、女性に対し、ひがみむき出しの非難をバレンタインにかこつけてしないだけマシか……。ただ、このあきらめが、最初に述べた事と関係しているのも否定出来ん。恋愛を知らず、ひとりで死んで行くさだめなら、最初っから望むのも間違いではないかと。となると、その手の店とか、ひとりで出すしか性的に満たされる術はないが、その手の店は怖い。長年孤立してたため、相手のある行為全般が怖くなったんだ! 嗚呼。

*1:それ以外の悩みもだったけど。