走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あ~あ

 世界全体にロクな話題がなく、オレ自身も辛くてこんなツイートを。だれか笑わせて……だけじゃ書いた意味がない。しかしどす黒い感情が渦巻いて、日本国中高気圧……金鳥音頭はいいから、話を進めろ。どす黒い感情が渦巻いているけど、オレはそれを書く気になれんのだ。言って、状況が改善する見込みもないしな。

 もう、全てをあきらめ、ここにエロ絵を貼ろうかしら。だからなんでそうなるのよ、エロ絵ならpixivで貼れ。新作ないけど……ダメじゃん。とか書いていたら、世の中に絶望して死にたくなって来た。死なないようにするため、今日はもうブログやめとく。題名どおり「あ~あ」と言う内容ではあった。