走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~! おおお、おおおお……

 最近、性的に悶々とも出来なくなった。今朝オナニーして絶頂に達したが、それまでやってると不安になって。これもまた、ツイッターで人に責められたせいである。直接ケンカしたわけではないが、下記記事でも書いた「直接攻撃より範囲攻撃の方がダメージを受ける」って奴で。

a-katu.hatenablog.com

 そりゃ性的な事は個人的な話なんだから気にせんでもいいかも知れないけど、なんかこう引っかかって。いや、仮にオレが性欲を悪だと思うようになっても、さんざんばら性的な事やらなんやらを攻撃して来た者には痛くも痒くもないだろう。自分が苦しいだけだ! だいたい、宗教に引っかかった頃、それで酷い目に遭ったろう? なに二の舞を踏んでるんだよ。と言うか、ツイッターだけだが最近の左派は宗教右翼臭い禁欲主義に走ってるような……。だからと言って、右派が性的な事に寛容かと言うと、そうでもないんだが。もうやだ、この人たち。もっと気楽に性的な事を楽しませてくれー! 性的に不完全燃焼が続き、しんどい。どうすりゃいいのか。