走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

だるいんだも~ん

 なんか今日は身体がだるくていかん、絵の練習もままならない。あと、この2~3日、午後9時頃には急に眠くなって寝落ちしてばかりだ。どうしちゃったんだろう? そんなに疲れていたのか? 疲れていたんだが。サブカルビジネスセンターでの作業や、そこまでの往復。特に後者が肉体的な負担になってたみたいだ。ひざにも負担かかってたし。そりゃ一昨年まで数年間、何の活動もしてなかったに等しいオレが、去年から急にサブカルビジネスセンターに行くようになったじゃん? それで呉市から広島市まで週3回は通うじゃん? 数ヶ月続いたら、肉体的な負担は大きかったんですなあ……。せっかくいろいろ軌道に乗って来たのに、これはまずい。今日から月曜まで、ゆっくり休んでおかんと……。