走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-22から1日間の記事一覧

あーらん、あーらん、あーらん、あーらん……

「グループ・タック版『ぼのぼの』の、しまっちゃうおじさんかお前は」と言われそうな題名だが、題名に意味はない。別に楽しくてこんな題名にしたわけじゃなく、例によってのやけっぱちである。オレは悲しい、ツイッターが意見交換にも苦しみを訴えるにも向…

あまりにも精神が不安定すぎる

今日はあまりにも精神が不安定すぎる、どうにもこうにも。ネットも控えて、早めに寝るぞ。それはいいんだけどよ、サブカルビジネスセンターにいる時とそうでない時の精神の落差が激しすぎる。せっかくサブカルビジネスセンターと言う居場所を確保したと言う…

最悪ブリバリババーン!

ホンマ最悪や! 世の中がどんどん荒廃して行ってる上に、趣味を楽しめばぼろくそに言われるし。いくらこのブログでぼやこうとも、客観的な状況がよくなったためしはないが、書かずにはおれん。 オレが趣味を叩かれる事に対し、こんなにナーバスになっている…

ザミャーチン!

なんか最近左右ともに個人のプライベートに介入したがり、ザミャーチンの『われら』みたいなプライバシーのない社会を作りたがっている。しかしオレにはどうしようもないから、「ザミャーチン!」と叫ぶのみよ。くそっ! 何が「新しい公共」だ! それを左派…

ああ、もうよろしいがな

題名のような捨て鉢な気持ちになりつつ、ラクガキをアップする。と、言っても、スマホのフォルダにはエロいのばっかりだったので、今回は上図のみ。こういうサラっとしたものばかり描いていたら、彩色までした絵が……。なんてこった。少しリハビリせんにゃな…

たすけて!

辛い過去を思い出し、精神的に参っていたら、思わず「たすけて!」と言ってしまった。オレの中の過去のオレは、まだ苦しんでいたんだなあ。どうやって苦しみから救い出してやればいいんだ、いやホントに。今のオレが当時何も出来なかったばっかりか、宗教に…

地獄の底まで、蹴っ飛ばせ、蹴っ飛ばせ

だいたい世の中にゃあ、バカな奴が多すぎらあ。まったく! と、立川談志のような事を言ってしまったが、オレがたいして賢いわけではなかった。しかしねえ……。 ところで、下記のツイートをご覧下さい。どうでもいいけどオタク好みの性的表現物になにやら口を…