走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

地獄の底まで、蹴っ飛ばせ、蹴っ飛ばせ

 だいたい世の中にゃあ、バカな奴が多すぎらあ。まったく! と、立川談志のような事を言ってしまったが、オレがたいして賢いわけではなかった。しかしねえ……。

 ところで、下記のツイートをご覧下さい。

 オレも同感だ、過去に何度か言ったし。

a-katu.hatenablog.com
a-katu.hatenablog.com
a-katu.hatenablog.com

 オレの主張と同じものが世に出るのは嬉しいが、欲を言えばもっと力をつけて欲しい。今のままだと、ペドファイルとチャイルド・マレスターを混同した乱暴な言説に負けて、社会が荒廃してしまう! トホホ。前述のようにまだ力不足だが、オレひとりじゃどうにもならねえ。力不足ついでに言うけど、いくらペドファイルを攻撃したところで、チャイルド・マレスターはいなくならないんじゃないか? 悪いのは、実際に手を出したチャイルド・マレスターだろう? マー、小林よしのりの「ハゲを差別しろ!」みたいな事を言っていた連中には、分からないかも知れんがね。だから「バカな奴が多すぎらあ」と……。いや、適当にぼやいて放置していた記事に、後付けしたものです。ごめんなさい。