走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-06-10から1日間の記事一覧

もう、オリジナリティ幻想をばらまいたり押し付けたりするのは、やめえや!

昨日絵を描いていたら、パソコンゲーム誌の方のログインのある記事を思い出し、はらわたが煮えくり返って来て絵描きに集中出来なくなった。今も思い出せば思い出すほど怒りに我を忘れるので直接その記事には触れない。だが、ログインの悪行をこれから書くの…

気が滅入ってもう……

気が滅入って仕方ない、もう自分には未来もへったくれもない気がして。こうなると、当分落ち込まざるを得ない。と言うか、前述の「もう自分には未来もへったくれもない」ってのは、どこから来るのか? 気が滅入るのは気象や気圧のせいもあるが、いくらなんで…

続・はすみとしこに、笑い銃

a-katu.hatenablog.com 以前、こんな記事を書いたが、はすみとしこが遂に訴えられた。カマヤン(id:kamayan)さんの下記ツイートに同意。はすみとしこは法的洗礼を受ける方が良い。くたばれ。 / “伊藤詩織氏が漫画家らを提訴 ツイッターへの投稿めぐり:朝日…

ああ、他人の作った物語に耐えられん!

こう言う事を公言するのは心苦しいが、pixivでオレの好みでないストーリーのある絵を連発する人のフォローを切った。相互フォローなら考え直したが、こちらの片思いかつ「オレにとって都合のいい物語」を出す人ではなかったと言う事だし、このままだといらん…