走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何べんでも言わせてもらう

 同性愛者を庇いながらペドファイルを殴りにかかる連中は、小林よしのりの「(部落差別が解消されたら)ハゲを差別しろ!」と言うのとどう違うんだ? ペドファイルでも、チャイルド・マレスター(児童性的虐待者)になりさえしなければ実害ないだろ。性的嗜好と、性虐待の加害者になる可能性は別だ。米軍内部で男性兵士に対する同性からの性的虐待があるからって、米軍にゲイが多いと言うわけではないように。なんか混同しちゃいけない部分を、自分の都合よい解釈のために混同させている奴らが多いな……。(´・3・)<ヤンナルネ