走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-05-25から1日間の記事一覧

アンネセサリアート

プロレタリアート・プレカリアートに続いて、アンネセサリアート(企業にとって働かせる価値すらない人々)ですと。モロにオレの事じゃねえか! それはさておきこの言葉が日本で流行ると、棄民が進行しそうで怖いな。「企業がいらない=社会がいらない」に繋…

おとなげないオレ

最近、誰かに何か言おうとすると、中学時代にマトモに同級生に相手にされなかった時の事を思い出して、げんなりする。流石にこれはおとなげがなさすぎる。とは言え、これまでに対話が成立する相手があまりに少なすぎた。途中カルトに洗脳されたりして、いら…

一体いつまで耐えりゃええんじゃー!

コチラで書いた事を、しつこく言わせてもらう。「下手な絵」と言うのがなんなのか、オレには分からない。前述の通りいつ上手くなるか分からないものだし、そもそも他人の絵をけなしている奴の方がもっと下手だったと言う事だってある。毛利名人がいい例。あ…

何べんでも言わせてもらう

同性愛者を庇いながらペドファイルを殴りにかかる連中は、小林よしのりの「(部落差別が解消されたら)ハゲを差別しろ!」と言うのとどう違うんだ? ペドファイルでも、チャイルド・マレスター(児童性的虐待者)になりさえしなければ実害ないだろ。性的嗜好…