走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おとなげないオレ

 最近、誰かに何か言おうとすると、中学時代にマトモに同級生に相手にされなかった時の事を思い出して、げんなりする。流石にこれはおとなげがなさすぎる。とは言え、これまでに対話が成立する相手があまりに少なすぎた。途中カルトに洗脳されたりして、いらん回り道をしたし……。最近また少しずつ話が通じているとツイッターなどで実感出来ていると言うのに、なんでこうなるのか。それだけ昔が荒んだ暮らしだったって事なんだろうが……。そしてこれからだって、良くなる保証はだれにも出来ねえのだ。

 ……話が通じる相手を探すより先に、死んだ方が話が早い気がして来た……。