走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-01-26から1日間の記事一覧

怒りはおさまったが

ストレスが溜まって、怒りを爆発させた記事を書いたら、怒りはおさまった。しかしながら、オレの話をマトモに聞いてくれる者が少ない現状は同じだ。マー、ツイッターなどで話をしたくなくなっているオレもオレなんだが。47年近く生きていて、どんどん孤立…

やってられっか、こんちくしょー!

オレが何か言う度に、どいつもこいつも「お前の言ってる事は、さっぱり分からん!」だの「? わかりません」だの! もー、やってられっか、こんちくしょー! 以前から何を言えばいいか分からなくなっていたが、誰もハナっからオレの話を聞く気がないのなら、…

生きているのが、またいやに

希死念慮がまた強くなったのと、いろんな状況が悪化しているように見えるのとで、生きているのがいやになって来た。仮に死んだとしたら、嫌いなタイプの連中を喜ばせるだろうが、もうそれもどうでもよくなって来た。死ねば関係ない話だと、オレのネガティブ…

交際も金がなくては

友人知人と交際しようとしても、先立つ物……つまり金がなくてはままならん。そのため2ヶ月くらい、友人知人と会ってない。そりゃ孤独感が強くなるわ。しかしなー、金の話を抜きにしても、オレの交際はどんどん狭くなっているな。新規に人と接するのが怖くな…