走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-09から1日間の記事一覧

辛さが……

不安や苛立ちが強いし、昨日買ったCDも聞く気になれないし、まだまだ喘息の発作は襲って来るし、精神的に辛い。今日はもう、早めに寝ようかしら……。ラジプリズムもねえし。 とか書いていたら少し落ち着いたので、話題を変えよう。なんでオレは絵を描く時、…

一月で4キロ太った話など

今日、喘息を診てもらっている医者に行き、体重を計ったら、先月より4キロも太っていた。喘息の発作も薬でやわらぎ、食べる物がいろいろ栄養になったせいか。マー、先月までの体重の減り方が異常だったのかも知れん。こないだのフードフェスティバルで久々…

しばらく発言したくない

なんかしばらく、公的発言したくない。アホな話ばかり書いていたいよ……。と、書いたあと、文章が続かなくなった。ヤハリ出先で文章描こうとするのが難しいのかも知れない、てなわけで帰宅して続きを書いてる。話を変えよう。絵を描く喜びは自分の世界や考え…

オレの人生返せー!

オレの兄貴は、オレに対し「俺に悩み事を持って来るな」と言い放ったくらい薄情な男である。そのため誰にも悩みが言えないから、空想に逃げた。そしたら独り言が増え、それも兄貴の不興を買った。本を読んで気晴らしをしていたら、親父が「本なんか読むな」…