走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

一月で4キロ太った話など

 今日、喘息を診てもらっている医者に行き、体重を計ったら、先月より4キロも太っていた。喘息の発作も薬でやわらぎ、食べる物がいろいろ栄養になったせいか。マー、先月までの体重の減り方が異常だったのかも知れん。こないだのフードフェスティバルで久々に知った者と会った時、向こうがオレの事「痩せてて分からなかった」と言ったくらいだったものなあ。

 先月に比べたら喘息はだいぶ治まったものの、まだ予断が許されないのが。このまま薬も必要ないくらい喘息が癒えてくれれば、面倒事がひとつ減るんだけど。

 それはそれとして、明日はブログもmixi日記も書かない予定。ネタがない*1のと、ブログのアクセス解析を見る限り、最近オレが確認する時以外誰も見ていないようなのがこたえて。mixi日記の方が、まだ見てもらえているような……。それに、今は時事ネタを書く気力がない。いろんな状況があまりに流動的で、オレごときのアタマでは、先がほとんど読めなくなったのでな。

 あと、エロ話を聞いてくれる相手がいないので、げんなりしている。そんなもんネットでおおっぴらに言うのがはばかられる時代になりつつあるのと、オレのセクシュアリティがシスジェンダーなのかどうなのか分からなくなっているのとで、どう言えばいいのか分からなくなったのもあるが。それとオレは、相手がいる性行為は苦手だし。「本番」とやらの経験では、相手を気持ちよくさせる事も、自分が気持ちよくなる事も出来んかった……。って、してるじゃんエロ話。エロ話以外でも、マトモに話が出来る相手、話を聞いてくれる相手が減っている。それはオレの失敗や、不徳のいたすところでもあるんだが。……なんかまた話がヘンな方向になって来たぞ、そろそろ終わらせる潮時か。こうなりがちだから、あまり話をしたくなくなっているのもある。だから時折、ブログとか書きたくなくなるのだ。

*1:厳密にはあるにはあるが、文章にまとめる力がない。