走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-03-23から1日間の記事一覧

今日はもう、ブログ書かない

いくらイライラしているからって、ブログ書きすぎ! 今日はこれ以上ブログの記事増やさんぞ。 それはそれとして、疲れが溜まって思考がマトモに働かん。だから余計にイライラと。イラスト講習で言われた事が咀嚼出来てないのか、描いても描いても不安になる…

「お手前いくつでござるか」とのお叱り推奨

17日の『ゲゲゲの鬼太郎』のショッキングな展開に打ちのめされ、この先の展開の先取りはないかとテレビマガジン4月号を購入したはいいが、ご覧の有り様です。汚部屋は気にしないでくれ。 冷静になって考えてみたら、4月号の発売は今月はじめ。17日に放…

ちょっと威張っておく

オレのむかしの話は、いやな事しかないのかとお叱りを受けそうだが、そんな話ばかりでもない。オレが小学6年の頃、当時の担任が面談に行った母親に、その頃のオレは公立高校に入学出来る程度の学力はあると言ったとか。そんなに頭よかったのか? オレ。マー…

うつ状態が出て来た

くっそー、うつ状態がまた出て来た。考えが暗い方に暗い方に行く、辛い。イラスト講習に行く月曜までには立ち直らんといかんのだが、どうなります事やら。 何度も1988年の6月から人生をやり直したいと言って来たが、それは不可能なので今から人生やり直…