走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-01-12から1日間の記事一覧

やけっぱち~、ぱちぱちぱちぱち

やけっぱちになって、このブログにエロ絵を貼ろうかと思ったが、オレの中のツッコミ役が「pixivでやれ」と言うので、見合わせた。しかしなー、いよいよコロナウイルスなどで世界……と言うより日本……に暗黒時代が到来しそうでは、やけっぱちになるしかない。し…

もがーっ!

誰が水木しげるだ。いえね、題名が水木しげるっぽかったので。こんな題名にしたのは、何を言ってもどうにもならない気がしてつい……。勢いある思考停止フレーズでも書いてりゃ、気持ちの上でも切り替わるかと思ったんだが。だから相手にされなくなるんじゃな…

お、おおっ、おー! おおおおお~!

迂闊に人恋しくなったばっかりに、悶々と苦しむ事になったが、それは悪い事なんだろうか? お釈迦さんは「愛するから苦しむ、愛するな」と言っていたらしいが、あんな地球が丸い事も知らんかった、厭世的なおっさんの言う事なんか聞いてられるかい! 愛され…

これが公開される時、世の中どうなっているんだろうねえ?

この記事は12日に公開されるよう予約投稿しているが、12日までに世の中、どうなっているんだろうねえ? あんまりな事が続いて「もう亀売りの頭じゃ、理解出来ない世界ですよ!」と、シティボーイズのコントの台詞を叫びたいくらいだ。オレ、亀売ってない…