走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

これが公開される時、世の中どうなっているんだろうねえ?

 この記事は12日に公開されるよう予約投稿しているが、12日までに世の中、どうなっているんだろうねえ? あんまりな事が続いて「もう亀売りの頭じゃ、理解出来ない世界ですよ!」と、シティボーイズのコントの台詞を叫びたいくらいだ。オレ、亀売ってないけど。こんな状況では苦し紛れに屁をこくように冗談を言うしかないが、むなしい。

 それはそうと、最近オレは気が滅入ってばっかりだ。客観的な状況に悲観していたが、まさかここまで悪くなるとは。エロ絵を描いてすごそうにも、最近は描くに描けないし。エロ以外の絵はちょこちょこ描いているんだけど、なんでよ。あまりに世の中がアレすぎて、呑気にエロ妄想出来ないのか。でもそれじゃ、エロ以外だって描けなくなってもいいはず。してみると、ますます分からん。とか書いていたら、頭が痛くなってきた。チャンチキ、チャンチキ、チャンチキおーけーさー!