走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-05-17から1日間の記事一覧

もうすぐ花見だねえ、大ちゃん

題名に意味はない、ボケなきゃ気が済まんかったんだ。誰が空転戦士だって? 誰もそんな事言ってないわよ。独り言でしかないが、連続でボケて気が楽になった。気圧も関係していたんだろうが、今日は一時ボケる気力もなかったからな。 それはそうと、オレは自…

生きるのが辛い!

自分で自分の面倒を見るのが辛い。しかし、いくら辛さを述べても、誰も……オレ自身すらも……どうする事も出来ん。だから余計に辛い。絵を描いて気晴らししようにも「そんなもん描いても、どうにもなるかい!」みたいな内なる声が邪魔して描けん、ちくしょう。…

あ、ああ、ああ……ああ……

あ、こういうこと?>アナログ絵はコストが低い確かにデジタルは初期投資がかかるけど https://t.co/N1zDzxPHNR— 摩耶薫子 (@k_maya) 2021年5月17日 そりゃまあ「アナログ絵」の幅は広いから「鉛筆にそのへんの紙に描いた絵」でも「アナログ絵」だし、それな…

もう、ボケる気力もない……

連日の天候不順などで、気が滅入っていかん。題名に書いたように、ボケる気力もない。どうにも、こうにも。こんなぼやきを書いても、状況が好転することはない。しかしぼやかずにはおれん、なんにも言わずに寝込んでいても苦しいだけだ。最近のオレのぼやき…