走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-09-05から1日間の記事一覧

ああ、静かな静かな娘の調べ

いえね、最近このブログオレ自身の事しか書いてないと思ったら、『白虎野の娘』の題名に挙げた箇所が脳裏をよぎって。本題に入ろう、ブログにオレ自身の事ばかり書くから、読んでもらえんのではと思ったけど、ブログなんて要はウェブ上の日記帳。そうも思え…

ああ、精神的に辛い

今日、用があったので就労支援施設を休んだが、今手持ちぶさたで精神的に辛い。不安やら絶望やらが、一度におそって来てなあ……。しかも、それを訴える場がここしかないんじゃ。ツイッターはそう言う場にはイマイチなってない、誰も聞いてないからな。あと、…

逆張りが話をややこしくする

フェミニスト、「19歳なんてまだ子供だよ」とか「欧米では30歳くらいで女優がデビューする」とか「やたらと女のモラトリアムを延長したがる」よね。なんで?— 八朔 (@haruki839) 2019年9月4日 それがフェミニストに限った話かどうかはわからんが、「ロリコン…

ヒアル・ロンさん

いや、ヒアルロン酸って、「ヒアル・ロンさん」と言う人名にならないかと思って。それからどうすりゃいいかは、分からないけど! ヒアル・ロンさんが主役の4コマを描く訳にもいかんし。いや、描いてもいいか。だいたい誰だよヒアル・ロンさんって! そんな…