走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

書き方考え直さなきゃならんかも

 今までオレは、ネットで問題提起したり、「こんな面白い話があるんだけど、どうかな」と紹介したりしていたつもりだった。しかしそれらがほとんど人に届いていないようなので、やり方を変えなきゃならないかも知れない。どう言うやり方をすれば、人に届くのか分からないが。まずは「こんな事言っても、誰にも相手にされない」と、捨て鉢になるのをやめる事かなあ。この数年、そんな諦念に支配されて、マトモに話をしていないような気がするので。あと、具合が悪くて議論を避けていたのもあるんだが、ここも見直すべきか。つーても、議論が手に負えないのは事実なんだが。

 と、ここまで書いていて、そうまでするより自殺した方が話が早い気がして来た。こう考えている内は、何か言おうとしても上手く行かんのかも知れない……。