走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

怒りはおさまったが

 ストレスが溜まって、怒りを爆発させた記事を書いたら、怒りはおさまった。しかしながら、オレの話をマトモに聞いてくれる者が少ない現状は同じだ。マー、ツイッターなどで話をしたくなくなっているオレもオレなんだが。47年近く生きていて、どんどん孤立していったのがこたえてなあ。ヤハリ人間、孤立するとおかしくなる。オレの場合、もはや取り返しがつかないかも知れない。いろいろ手も足も出ないもんなあ。絵も最近はご無沙汰だし、どうにもこうにも。

 自分が何を言っても、誰からも相手にされない事が続いては、げんなりもするわい。エロ絵を挙げるために新設したツイッターのアカウントも、エロ絵以外の事でツイートがちょっと話題になった*1り、思惑と外れたところで話が動いてばっかりだ。マー、話題になるだけ御の字としなけりゃならんのかも知れんが。

 ……しんどくなって来たな、この記事はこの辺で。

*1:どんなアカウントかは言わない、このブログが『ラジプリズム』の未成年リスナーが見てないとは限らんからな。