走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しょーもない事万歳!

 怒りが爆発しそうな時に、ツイッターでホントにしょーもない話を見たら、怒りがどうでもよくなって行く事がある。あ、この場合の「しょーもない」とは、不毛な争いとかとは別だ。脱力するギャグとか、そう言う物だからな。

 マー、そんなわけで、しょーもない事に我が身が救われた事が何度もあった。ヤハリしょーもない事は、「無用の用」を担(にな)っているのだろうな。しょーもない事万歳!

 オレもツイッターでは、しょーもない事をやっていようかな。未成年者がフォローしているから、エロ絵とかは発表出来んが。だいたい、あそこで吠えただけで、何かやったような気持ちになるのがおかしいんだ。そんな奴は政治的立場の左右だのなんだのを問わず、馬に食わせるほどいる。そうなるくらいなら、しょーもない事をやっていた方がマシだ。