走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-09-23から1日間の記事一覧

いやな事を思い出しちまった

うつ状態も和らいだので、絵でも描こうかと思ったが、その矢先にかつてどこの勤め先でも、「あいつはいらん」「あいつはつまらん」と言われてのけ者にされていた過去を思い出し、のたうち回る破目に。いやな事を思い出しちまった。マトモに働ける者には、こ…

うつ状態は少し改善した

どう言うわけか、今、うつ状態が少し改善したきらいが。少しだけだが、楽になっている。ヤハリむやみに動かず、おとなしくしているのがいいのか。あるいは、ツイッターから意識的に離れているからか。 マー、今までストレスとうつ状態でツイッターをぼんやり…

「明日世界が滅ぶとしても、今日私はリンゴの木を植える」

題名の言葉が、イマイチ信用出来なかった。それは世界が滅ばないように、尽力してからの事ではないのかと……。しかし米朝間の緊張を見るに、そう言う態度しかないと思う自分もあったり。金正恩とドナルド・トランプのせいで世界が滅びるのかと思うと悲しいし…

「言葉」が信じられなくなっている

以下、Pawooに書いた一文。 「絵を通して社会と繋がりたい」と思っているオレだが、反対に「言葉」を信用してないかも知れない。ネットでいくら何を言っても、客観的な状況を好転させられたためしがないから。マー、それ以前に、家庭や勤め先で意見をしたら…