走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-07から1日間の記事一覧

適材適所

なんて言うのか、罵詈雑言が飛び交うツイッターも、内輪の連絡網としてはわりといいんだよな。相互フォローになってる相手にダイレクトメッセージとか、趣味の合う相手とのちょっとしたやり取りとか。そもそもあそこは、議論も向いてないし天下国家を語ると…

消えたい

この世から、消えたい……。もう、何を言っても、何をやっても、どうにもならない気がして。と、同時に、なんでオレがこんな事考えにゃならんのだ? とも思う。思うが、虚無感が強くてなあ。 虚無感なのか、うつ状態なのか分からんが、こんな気持ちではホント…

痰が切れないやらなんやら

喘息気味で、咳も痰も切れない。それだけならツイッターでやれと言われそうだから、もうちょっと何か書く。 ツイッターと言えば、あそこで「萌え絵」を糾弾する者たちのせいで、自分が「萌え絵」好きなのは間違っているのではないかと思う時もあった。しかし…

自分に都合のいい情報しか目に入らない時代

まず、下記のツイッター引用をご覧ください。【予言】@kinkan_mikan大学でちょいとメディア論などかじってたんだけど、ツイッターが台頭し始めた当時に教授が「これからは自分に都合のいい情報しか目に入らない時代が来る。そうなると少しでも違う他人を許さ…

金がないと、小遣い稼ぎも出来ない

自由になる金がないので、小遣い稼ぎにコピックで彩色したアナログ絵をヤフオクで売ろうかと思ったが、コピックを揃える金がない。ダイソーのマーカーで代用しようかと考えたが、あれは色の種類が少ない。金がないと、小遣い稼ぎすら出来んのか。トホホ。い…