走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

適材適所

 なんて言うのか、罵詈雑言が飛び交うツイッターも、内輪の連絡網としてはわりといいんだよな。相互フォローになってる相手にダイレクトメッセージとか、趣味の合う相手とのちょっとしたやり取りとか。そもそもあそこは、議論も向いてないし天下国家を語るとかにも適してない。なのに、どうしてこんな事になってしまったんでしょうね?

 オレもツイッターで辻説法したいとは思わん、独り言が結果そうなる事はあるかも知れないが。趣味の話題とか、アホな話とか、絵を描いて挙げるとかしたいんだけど、気が付いたら趣味の話題が出来るフォロワーが少ないやら、未成年のフォロワーが出て来たのでえっちな絵は出せなくなったやら。マー、後者はpixivでやれと言う事なんだろうが。

 ツイッターでフォロイーを増やしてはどうかと言われた事もあったが、あまり大量にフォローをしても管理しきれそうにないから躊躇している。