走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おりょ?

f:id:a_katu:20200401092514j:plain

 上図はスマホで記事を書いていた時、うっかりアップロードしたものだ。我ながら可愛く描けたとは思うけど。それにしても、最近ツイッター見る気がしねえ。コロナウイルスのせいで、辛気臭い話ばっかりになってしまって。ツイッターと言うコップの中で、お互いが罵倒しあうような状況よりはマシと言えなくもないが、別の毒気が放たれていそうで。デフォルメキャラを貼っといて言う話かと言われそうだが、ツイッターを見る気がしないのは事実なのよ……。あそこで内輪のバカ話をしてるわけでもないし、ミュート・ブロックした奴は増えたし……。せめて内輪のバカ話なと出来る相手が多けりゃいいんだろうが、ダイレクトメッセージで連絡くれる者はいても、タイムライン上で、そんな事出来る相手はあまり。どんだけ孤独なんだよ、オレは。だから自分が嫌になってるんだけど! 絵と関係ない話はこのぐらいにしとこう、いくら気が滅入っているからって。

 絵の話だが、今オレは趣味の絵を描く気がしない。気が滅入って気が滅入って。コロナウイルスがなんとかならんと、いくら絵を描いても見てもらえる機会が減りそうで。コロナウイルスのせいで、世界的に原油がだぶつくと言う恐ろしい事態だし。なんでもかんでも、ウイルスウイルスと……。こりゃ「コロナうつ」かも知れん、明後日医者に診てもらわんと。