走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-06-21から1日間の記事一覧

ボスケテ、ボスケテ、ボスケテで……

何を言っているんだオレは。今、めっちゃ気が滅入って気晴らししたいが、ゲームも辛かったのでブログ書きをしている。絵描きは、ゆうべ一枚ある絵の下描きを描いて、今日は寝不足でサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)に行き、デジ絵を何枚か描…

助けて……

出先から帰った途端、急激に気が弱くなった。助けて。 今日はもうブログ休むつもりだったが、不安や恐怖がぶり返して辛いのよ。勤め先で殺されかかった時のそれなど、いろんな恐怖がぶり返して。将来への不安だってあるし……。これ以上、書き物出来る余力もな…

親父みたいになりたくなかったのに……

オレの世間への怒りだけどね、結局親父がオレにして来た事を世間にしたいだけだったのかも知れん。怒鳴りつけたり脅したりして黙らせ、無理やり従わせると言うか。それで題名に、あんな事を書いたわけです。じゃあ、どうすればいいのかは分からん。少なくと…

どんだけ抑圧されてたんだよ、オレは……

a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com 上記ふたつの記事書いて気付いたけど、むかしオレはどんだけ抑圧されていたんだ。周囲からも、何より自分自身からも。周囲からの抑圧から自らにいらん抑圧を加えてしまい、長らく苦しんだと言うのがより厳密だ…