走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あまりにも精神が不安定すぎる

 今日はあまりにも精神が不安定すぎる、どうにもこうにも。ネットも控えて、早めに寝るぞ。それはいいんだけどよ、サブカルビジネスセンターにいる時とそうでない時の精神の落差が激しすぎる。せっかくサブカルビジネスセンターと言う居場所を確保したと言うのに、これでは。通う日を増やすにも、体力的な問題がな。呉市から広島市まで、バスを使って移動するとわりと消耗するのよ。もしかしたら今の落胆も、体力の消耗から来ているのかもな。

 あと、心身北野印度福神漬け……じゃなくて、心身の消耗を回復させるのに、呉市も自宅も適してない可能性も。その理由は、今は言いますまい。とか言っていたら、小林よしのりの『東大一直線』に出てきた「多分」(たわけ)のアホ面が脳裏に浮かんで、イライラして来た。この記事はここまで。