走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

心身ともに辛い事とか

 サブカルビジネスセンターで使う物を入れたバッグを忘れて取りに帰って、あらためて出かけんだが、その分心身が辛い。体力、落ちたなあ……。

 それはそうと、高速バスの中ではブログ書きにくい。そうでなくても、スマホでブログ書くの面倒だが。話を変えよう、サブカルビジネスセンターのツイッターでマンガを発表しているのはオレだけじゃないが、最近ヘビーな話を描く方が出て来た。マー、勤め先で殺されかかった話を描いたオレが言うこっちゃないが。しかし前述のヘビーな話を描いた方に、どう声をかけていいか分からん。物腰の柔らかい方だったから、あんな目に遭っていたとは思わんかったし。いや、余計な詮索はすまい。今までだってそうして来たんだしな。