走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もしかしたら過去にもアップしたかも知れないけど

f:id:a_katu:20200308212130j:plain

 オリキャラの「ビクトリーガイ」に、モーニングスターを持たせてみた。ちなみに、初代スマホからの吸い出しだ。ツイッターする気力もないから、とにかくブログを書いてる。オレはビクトリーガイにモーニングスターで、粉砕してもらいたい相手がいろいろいる。うっかり名指ししそうになって、消したけどな。と言うか、ビクトリーガイは実在しねえ! ツイッターのごく一部で、妖怪「アマビエ」などの絵を描いてコロナウイルス退散を祈るムーブメントが起きてるが、それと似たような事をしても……。今までビクトリーガイが気に入らない奴を血祭りに上げる絵を描いても、状況は好転しなかったからなあ。でもオレは、描くんだろうけど。

(σ・3・)σ<どん、どん、どん、あらよっと!

 ……言うな、単に顔文字「ぷにぅ」を描きたくなっただけだ。話が続かなくなってねえ。ところで、最近オレは杞憂や被害妄想が激しい。精神が安定しないからな。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね?