走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

それっ、ぷーにぅ、えもん!

 また急に死にたくなって来たので、その気持ちを振り払うためブログ記事を書く。

 上図はオリキャラ「松坂理奈」と「ぷにぅえもん」だ。後者は「スパ帝」と言う方の考案した顔文字「ぷにぅ」に、胴体と手足を付けたものだから、オリキャラと言うのは心苦しいが……。「あんたホント、ぷにぅ好きやなー……」と言われたら、こう言うしかない。

( ・3・)<だってぷにぅは可愛いから

 とか書いていたら、希死念慮はどっか行ってしまった。ありがとう理奈、ありがとうぷにぅえもん。それ、ぷーにぅ、えもん! ……なんのこっちゃ。これだけで記事を済ませるわけにもいかんので、もう少し続ける。やっぱり能天気な絵は、気を紛らわせてくれる。オレはもう少し、能天気な絵を描くべきだろう。ごちゃごちゃ理屈をこねずに。