走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-04-22から1日間の記事一覧

またしても「世間にバカにされている」気がしてきて、辛い……

急に「世間にバカにされている」気がしてきた。うつ状態がぶり返していたのが、ここまで酷くなってるとは。過去に受けた侮辱やパワハラ・モラハラなどをいろいろ思い出したせいで、気が滅入ったらこれだよ! こんな状態でツイッターやらなくて、ホントによか…

どうして「血も涙もない善人」が多いんだ、世の中……

はてブ経由で知ったんだが、裕木奈江が「現実世界で違法とされる行為は、エンタメでも表現を原則規制・禁止すべき」とツイッターで言った*1そうだな。それでつくづく、題名のように思った次第……。ここでの「血も涙もない善人」とは、善意はあるがそれだけで…

体力が切れた……

今日はハヤ体力が切れた、晩まで休むぞ……。それはそうと、やっぱりツイッターから離れたら気は楽だが雑談相手がおらんようになる。それも含めて、ツイッターは内輪の雑談くらいにしか使えん場所だと、いろいろ痛感。あと、はてなブックマークあたりを経由し…

またしても、松坂理奈の絵

上図は、下記記事などにおいて言及したオリキャラ「松坂理奈」の新作絵だ。a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com なんでpixivで貼らず、こっちで貼るのかって? pixivではインパクト弱い気がして。もう一枚、似たシチュエーションの絵を描いているか…