走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

体力が切れた……

 今日はハヤ体力が切れた、晩まで休むぞ……。それはそうと、やっぱりツイッターから離れたら気は楽だが雑談相手がおらんようになる。それも含めて、ツイッターは内輪の雑談くらいにしか使えん場所だと、いろいろ痛感。あと、はてなブックマークあたりを経由したツイートは、わりと冷静に分析出来るのに、ツイッターのタイムラインで見るとそれが出来ないのは何故だ。……あそこが「答えのない早押しクイズ」状態だからかな。タイムラインから漏れ伝わる外野の雑音で、バイアスがかかったりする事もあるんだろうけど。

 ……今、ツイッターで一席ぶちたいわけじゃねえんだっ! 油断すると要らん事書いてしまうな、ちくしょう。体力ないから、論理立ててものを考える余裕すらないのに。こんな事なら、可愛い女の子の絵を描いていればよかった。要らん事書くより、どんなにか。