走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

無意味~!

 今日がオレの48回目の誕生日だってのに、こんな無意味なツイートをした事の報告から今日のブログ記事スタートですよ。マー、最初のツイートは、水木しげるの『怪奇死人帳』の台詞の引用なんだが。二つ目のツイートの「ビエ」とは、アマビエだよアマビエ! どこもかしこもアマビエだらけで、気が狂う~! 心を病むのとは、別の意味でな。それはそうと、今日のオレの誕生日、ツイッターで祝ってくれる者がいるんだろうか? この記事は予約投稿だから、書いてる段階では3日に何が起きるか分からんけど、この数年ツイッターで祝いの一言を述べてくれた者はおらんかったしなあ。ツイッター以外なら、いたけど。「それならいいやおまへんか」とツッコミが入りそうだけど、誕生日をプロフィール画面に貼りだしているのに、誰も祝いの言葉をくれんと言うのは、さみしい話ではないか……。そりゃオレだって、pixivで誕生日祝いのイラスト描いてもらっておきながら相手に不義理をしたとか、こっぱずかしい失敗はやらかしたけどさあ。

 それはいいとして、話が続かなくなってきた。最初に引用した我がツイートみたいな無意味なフレーズも、そんなに思いつかんし……。不本意ではあるが、この記事打ち止め! 嗚呼。