走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

世の中「心にもない事」だらけ?

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で触れた「心にもない事」問題について。まず、下記3ツイートをご覧いただきたい。

 青識亜論とか言う小賢しいバカのおかげで、オレは気がだいぶ楽になった。奴がスットコな事をしてくれたので、世の中は意外と「心にもない事」を吹聴して回る連中が多いのかも知れんと思えて。以前から(ネットで)釣りなどをする連中は「心にもない事」を吹聴して回っている気はしていたが、そう言う連中に腹を立てれば立てるほど損すると実感。増田*1もそうだが、釣りの横行する場に気を揉んでもしゃーない。釣りと言う愉快犯は愉快犯で、いろいろ問題はあるが、オレにどうこう出来る事も少ないし。

 いずれにせよ、これで当分ツイッターでの暴言吐きに振り回されんで済みそうだ。またげんなりするかも知れないけど、それでも立ち直りは早いかもな。

 あと、釣りなどを繰り返す連中の事を考えると、最終的にはぶん殴りたくなるだけなので、上記みっつめのツイートの結論みたいにせざるを得なかったんじゃ……。

*1:ここでは、はてな匿名ダイアリーそのものを指す。